こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

家族写真を撮ったのはいつ以来でしょう?

 

お宮参りに七五三神社

 

小さいころは事あるごとに撮る写真カメラ

 

でもだんだん機会が減って

 

最後に撮ったのはいつかなキョロキョロ

 

 

 

 

週末は振袖撮影会していましたハート

 

今回もたくさんのお嬢様とご家族様

 

撮影会にご参加いただきましたハート

 

お嬢様成人式のタイミングは

 

久しぶりの家族写真カメラのチャンスなんです!

 

 

 

 

皆さん正装して

 

かっちり撮る写真もいいしキラキラ

 

ラフな服装でカジュアルに撮る写真もすてき音符音符

 

旭屋フォトハウスカメラでは

 

どちらのタイプの撮影も承れますウインク

 

 

 

 

七五三以来の家族写真カメラ

 

みんなそろって写す写真はいいものですラブラブ

 

姉妹、兄妹写真もいいOK

 

成人式は家族写真のチャンス!!

 

みんなそろってすごすチャンスでもあるラブラブ

 

成人式は家族の思い出記念日カメラ

 

ぜひ家族写真撮りましょうピンクハート

 

あさひやしのでした照れ