こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日の未明に起こった大きな地震

 

道内の停電は収まったのだろうか

 

ここは今は何事もないけれど

 

いつどうなるのかはわからないキョロキョロ

 

何事もないことにも感謝なんだなと

 

改めて思う昨日、そして今日キラキラ

 

そして与えられている毎日

 

いつも通りに過ごすのも大切なことですね流れ星

 

少しでも早く収まりますように!

 

 

 

 

昨日は着付けのお稽古ハート

 

夏休み明けの生徒さんむらさき音符

 

もう少しお久しぶりの方ブルー音符と状況は色々ウインク

 

じっくり着物と帯の手順を

 

確認しましたOK

 

 

しばらく時間が空くと

 

記憶に穴が開くのは当然キラキラ

 

手が動きにくくなるのも当たり前!

 

でも出来ていたことは消えないOKので

 

やっているうちに

 

元に戻るラブラブラブラブ

 

やらなくなると

 

戻らないアセアセそして消えてしまうキョロキョロ

 

 

 

 

継続は力!!

 

秋からのお稽古も楽しくゆきましょうウインク

 

秋の受講生募集中!

 

詳細やお申し込みは0120-282-529までピンクハート

 

あさひやしのでした照れ