こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

本日は成人式の前撮り撮影カメラ

 

旭屋フォトハウスにて行っておりますキラキラ

 

もうすぐ最初のお嬢様お支度終わって

 

撮影に入るところウインク

 

 

 

 

撮影カメラの前にお嬢様に

 

緊張している写真は苦手ですか?

 

って伺うと、ほとんどの方が

 

「写真苦手ですアセアセ」っておっしゃいます

 

プリクラとかスマホ自撮りは

 

<自分がどんな顔してるか>見えるから

 

顔を作りやすいんだって流れ星

 

 

 

 

撮るカメラマンも初対面だし

 

やっぱり緊張しちゃうタラー

 

でも安心してください!!

 

うちのカメラマンは優しいので

 

だんだん緊張はほぐれるOK

 

そして写真はいっぱい撮るキラキラから

 

割とすぐ慣れますウインク

 

だって、「写真苦手です」

 

ってほとんどのお嬢様が言うけれども

 

ほとんどぜんぶキラキラのお嬢様

 

すっごく可愛く撮影できてるラブ

 

だから旭屋フォトハウスの撮影は大丈夫!

 

安心して楽しみにいらしてくださいピンクハート

 

あさひやしのでした照れ