こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

何日か前まで涼しかったのに

 

またが戻ってきましたひまわり

 

涼しいと少しさびしいような気もしたけれど

 

暑い太陽のは暑いアセアセ

 

もうしばらく気温に振り回される

 

日が続きそうですアセアセ

 

 

 

 

昨日野田市内の小学校の先生

 

卒業袴を見にいらっしゃいました卒業証書

 

なんとなく見覚えがキョロキョロ……と思ったら

 

2年前にご成人のお嬢様!!

 

あらあらこんなに大きくなって!!

 

なんて親戚のおばちゃんみたいな気持ちに

 

なりましたてへぺろ

 

先生業はとっても大変だと思いますが

 

体に気をつけてがんばって欲しいハート

 

 

 

 

旭屋では先生にお貸しする袴もお取り扱いございます卒業証書

 

早いほうが枚数が多いむらさき音符むらさき音符

 

ぜひ見にいらしてくださいピンクハート

 

あさひやしのでした照れ