こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

私の夏の宿題であった

 

旭屋呉服店HPリニューアルPC

 

夏の間に終わりそうですハート

 

よかったウインク

 

まだ少しずつ微調整はしますが

 

とりあえずこちらでアップキラキラ

 

少し見やすくなったでしょうか音符

 

 

 

 

私は仕事の関係上

 

サイトはすべてPCから見ますがPC

 

今はスマホ率が6割以上スマホ

 

なるべく大きく見やすく!

 

を目指したつもりです流れ星

 

前HPを直したのは2年前だけど

 

流れはどんどん変わってゆくので

 

ついていくのが大変アセアセ

 

 

 

 

そしてどういうわけか

 

夏の間に宿題が増えたアセアセ

 

これからそちらにかかりますキラキラ

 

夏の間に終わるのかなキョロキョロ

 

がんばろうOK

 

新しいサイトぜひ見てみてくださいピンクハート

 

www.asahiya529.com

 

あさひやしのでした照れ