こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日は旭屋フォトハウスにて

 

成人式の前撮りをしましたカメラ

 

夏の暑い盛りでもひまわり

 

室内スタジオは涼しく快適に

 

前撮りができますOK

 

 

 

最近の学生さんは忙しくアセアセ

 

土日も講義があったりして

 

なかなか時間を作るのが難しいみたいキョロキョロ

 

まとまった休みの夏休みは

 

時間が自由になる方が多いようすハート

 

 

 

 

七五三以来の着物神社なので

 

緊張することもあるけれど

 

旭屋フォトハウスの前撮りは楽しいですよラブラブ

 

ヘアメイクは上手で優しいメイクさんが担当ブラシ

 

ヘアスタイルが決まっている方はもちろん

 

「どうしようかな??

 

悩んでいる方の相談にも優しく乗ってくれます音符

 

着付けはもちろんきっちり上手に仕上げます!

 

そして撮影カメラ

 

いつもは写真あんまり撮らないお嬢様にも

 

楽しんで参加してもらえます音符

 

これから撮影のお嬢様ハート

 

楽しみにしていてくださいねピンクハート

 

あさひやしのでした照れ