こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

定休日開けて水曜日キラキラ

 

今日からまた旭屋呉服店の

 

新しい一週間の始まり!

 

 

 

 

先日の撮影会のあとむらさき音符

 

カメラマンカメラ

 

旭屋フォトハウスインスタ用の写真を

 

撮らせていただいてましたラブラブ

 

その撮影の時にあったら可愛いかなむらさき音符

 

ということで

 

成人式用のフォトプロップスを

 

手作りしてみました音符

 

こんな感じOK

ハタチのお嬢様たち用なので

 

なうるべくポップに可愛くラブラブ

 

を心がけてみたウインク

 

使ってもらえるかどきどきだったけど

 

みなさん持ってくれてよかったハート

 

ぜひ旭屋のインスタもチェックしてみてくださいピンクハート

 

あさひやしのでした照れ