こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

三ヶ町祭りが終わりました流れ星

 

終わってしまうとさびしいけど

 

次のみこしパレードが楽しみ祭

2018年野田みこしパレードは7月28日です!!

 

 

 

 

さてこちらは土曜日のお稽古ハート

 

祭りが始まっているので

 

やっぱり浴衣を着ないとむらさき音符むらさき音符

 

浴衣のお稽古しました音符

 

今回は普通の文庫からの

 

方流し文庫ラブラブ

 

ちょっと大人っぽくてすてきな帯結びふんわりリボン

 

結び方は普通の文庫のちょっとだけアレンジブルー音符

 

難しくないのに差がつけられるOK

 

優秀な結び方ですウインク

 

自分でも出来るように何回もお稽古して

 

きれいに仕上がりましたハート

 

これから野田の祭シーズンは続きます祭

 

がんばって結んでみてください!

 

またお待ちしておりますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ