こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日は暑かったですが

 

暑さに負けず神輿も元気に!!

 

本町通を練り歩きましたウインク

 

お囃子の音がすると夏を感じるひまわり

 

 

でも昨日遠くから来たお客さんに

 

「この辺お祭なんですね祭

 

毎年今の時期なんですか??

 

って聞かれたし

 

その前も

 

「野田はずいぶんお祭が多いんですねアセアセ

 

って言われたところキョロキョロ

 

ずっとここに住んでいると

 

これが普通でなんとも思わないけど

 

そんなことは無いんだな流れ星

 

 

 

 

今日は津久舞なので交通規制は無しOK

 

旭屋はお振袖ご相談会開催中ハート

安心してご来店いただけますウインク

 

本日もご来店お待ちしておりますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ