こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

定休日開けて水曜日キラキラ

 

今日からまた旭屋呉服店の

 

新しい一週間の始まりですウインク

 

 

 

こちらは月曜日の着付けのお稽古ハート

 

江戸小紋を粋に着た

 

生徒さんです!

美しいハート

 

 

 

 

 

江戸小紋とか色無地とか

 

柄の無い着物を着るのは難しいキョロキョロ

 

シワがダイレクトに響くので

 

きれいかそうじゃないか差がでやすいタラー

 

すごくきれいにお召しになってます!!

 

 

 

この日は今週末にお出かけ予定の生徒さんも

 

お稽古にいらっしゃいましたむらさき音符むらさき音符

 

コンサートに行くそうで

 

本番前のお稽古OK

 

しっかり練習したから

 

大丈夫なはずキラキラ

 

楽しんできてくださいルンルン

 

それでは本日もよろしくお願いいたしますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ