こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日は冷え込みましたねキョロキョロ

 

今日も朝から寒い傘

 

冬というよりが来た感じアセアセ

 

しばらく忘れていた感覚です

 

ご近所さんは今日結婚式なので音符

 

着物を着る方にとってはすごしやすいかなOK

 

 

 

 

昨日は着付けのお稽古でしたハート

 

この日初めて着物を着る生徒さんむらさき音符

 

とてもまじめな方たちなので

 

ちゃんと復習されているそう流れ星

 

だから覚えるのもとても早い!

 

4回目とは思えない上手さですウインク

この日は一重太鼓の生徒さんむらさき音符

 

そして角出し結びをされた生徒さんブルー音符

 

それぞれのペースでお稽古音符

 

他の方の帯結びを見るのもいい勉強にハート

 

楽しいお稽古でしたルンルン

 

またお待ちしておりますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ