こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

本日は火曜日キラキラ

 

旭屋呉服店は定休日です!

 

また明日のご来店をお待ちしておりますピンクハート

 

 

 

 

そろそろ梅雨に入るのかな?

 

週間天気予報にも

 

雨マークが増えてきました傘

 

雨はあんまり好きじゃないけれどタラー

 

梅雨が明けるころにはの時期だなぁ祭

 

などと考える流れ星

 

去年はお店の立替で

 

仮店舗にいましたOK

 

通り一本入っただけで

 

なんだかしーーんとした感じキョロキョロ

 

ずっと表の通りにいたので違和感アセアセ

 

今年はどうかな?

 

今日はのんびり音符

 

また明日からがんばりますハート

 

あさひやしのでした照れ