こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日は着付けのお稽古でしたハート

 

4名様とお稽古キラキラ

 

この時期ならではの光景は

 

着物の種類がさまざまなこと流れ星

 

袷のお着物ブルー音符

 

単衣の方むらさき音符

 

夏物の方音符

先日のお稽古でもそうでしたが

 

他の人が着ているお着物を見るのも

 

いい勉強になりますウインク

 

 

 

 

単衣の生徒さんは白と水色流れ星

 

涼やかな色目の単衣は

 

まさに今の時期向きラブラブ

 

見ているだけで涼しくなる

 

素敵な着姿でしたピンクハート

 

あさひやしのでした照れ