こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

今日も撮影会ですカメラ

 

本日は欅のホールにて

 

行っておりますルンルン

 

今日も最初のお嬢様はもうヘアメイク中ブラシ

 

今日もかわいい方にたくさんお会いできるはずハート

 

今から楽しみですウインク

 

 

 

 

旭屋の撮影会に参加されるお嬢様

 

「写真って撮られるの苦手なんですアセアセ

 

って方が多い流れ星

 

ちょっと緊張した表情で

 

ご来店されますキョロキョロ

 

でもそんなに硬くならなくて大丈夫音符

 

カメラマンは優しいしハート

 

撮影していくうちに

 

だんだん慣れてゆきますOK

 

出来たら楽しめるくらい余裕が出来ると

 

もっといいんだけどむらさき音符

 

可愛く撮りますのでご安心をハート

 

 

 

本日も旭屋店舗は通常営業しています!

 

今日もよろしくお願いいたしますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ