こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

今日は初対面の人と挨拶をするキラキラ

 

とか

 

大事な日に何を着ますか?

 

 

 

人によって勝負服は色々むらさき音符むらさき音符

 

特に女性には選択肢がたくさんあるので

 

10人に聞いたら10通りの回答があると思います流れ星

 

 

 

 

ちょうど昨日そんな機会があり

 

スーツを着ようか?

 

きれいなワンピースを着ようか??

 

白シャツとスカートにしようか?

 

悩んだ結果

 

着物を着ましたウインク

 

 

 

 

自分で着物を着られると音符

 

大事な日の勝負服に悩まなくて良くなりますOK

 

お出かけも、大事な日も、法事的な集まりも

 

結果着物を着ているのですがハート

 

これが一番間違いない!

 

着物を始めたてのうちは

 

「何を着たらいいのか全然わからないアセアセ

 

って悩むこともあると思いますが

 

慣れたら本当に便利ですルンルン

 

実はどこにでも着ていけるキラキラのが

 

着物のいいところなのですピンクハート

 

あさひやしのでした照れ