こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日の朝は激しいでした傘

 

でも雨にも負けずの着付けのお稽古ハート

 

お二人とお稽古でしたウインク

 

 

 

二重太鼓ブルー音符と一重太鼓むらさき音符

 

ポイントになるのはほとんど同じところ流れ星

 

そしてこの日は

 

お太鼓の柄出し!」に焦点を当てて

 

練習しましたOK

 

 

 

後ろ結びの場合だとキョロキョロ

 

帯の柄を出すのに非常に苦労される方が多いアセアセ

 

でも前結びだとハート

 

すごく簡単です音符音符

 

だからどんな帯でも苦労しないキラキラ

 

きれいに柄が出ますOK

 

ちょっとだけ意識したらこんなにきれい流れ星

 

充実したお稽古でしたピンクハート

 

あさひやしのでした照れ