こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日は研修会に参加しました!

 

先週と同じ括りの

 

けれどもまた違う方向の研修PC

 

今までやっていたことだったのですが

 

知らないことが多くて面白かった音符

 

やっていた分素地があったので

 

より深く知って楽しくもありむらさき音符むらさき音符

 

難易度が増したので難しくもありキョロキョロ

 

どうやって自分の中で消化していこうかなと

 

思っているところOK

 

 

 

 

ちょっと抽象的になりましたがアセアセ

 

なんにせよ今年の旭屋は

 

パワーアップ!!

 

着々としているところですピンクハート

 

あさひやしのでした照れ