こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

おとといの朝雪の結晶

 

昨日の朝は思いがけず雪だるま

 

積もったりはしなかったですが寒かった雪の結晶

 

まだまだ2月油断は出来ないアセアセ

 

週間天気を見ると

 

また二桁の日が2日ほど太陽

 

一桁の日が4日ほど雪の結晶

 

二桁に戻り3日ほど太陽

 

・・・・・・三寒四温キョロキョロ

 

昔の人は偉いなぁむらさき音符

 

本当に少しずつ一雨ごとに暖かさがやってくるラブラブ

 

 

 

 

けれどちょっと暖かくなると

 

体は暖かさに慣れるので

 

寒さがこたえるてへぺろ

 

 

 

 

寒い中ですが!

 

旭屋は元気に営業中キラキラ

 

そしてレンタル&振袖フェア開催中ハート

部屋をあったかにしてお待ちしておりますOK

 

本日もよろしくお願いいたしますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ