こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

ちょっと前に日経の記事になっていて

 

「<旅かえる>と言うスマホのアプリが中国で人気らしいよ

 

癒されるんだってキラキラ

 

と社長が言っていたのを聞いて

 

入れてみました「旅かえる」キラキラ

 

かえるにお弁当やらお守りやら持たせて旅に出すと

 

旅先で写真を撮ってカメラ

 

こちらに送ってくれるむらさき音符

これが素朴なのですが可愛い爆  笑

 

まだ入れて2・3日なのに

 

旅立って不在だとさびしいし

 

写真がくると嬉しいラブラブ

 

子供の遠足を見守る親の気持ちてへぺろ

 

帰ってくると一生懸命ご飯を食べていたりして

 

それも可愛いラブラブ

 

 

 

 

調べてみたらちょっと前にはやった

 

「ねこあつめ」を作った会社の新作らしいびっくり

 

癒されるわけだむらさき音符

 

なんて事ないのですが

 

可愛いです旅かえるピンクハート

 

あさひやしのでした照れ