こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

気付けば半年ぶり!

 

新作振袖ご紹介ですハート

久しぶりの振袖紹介は王道の赤ルンルン

 

毎年一番人気の赤色ですOK

 

着て可愛いのはもちろん

 

お母様&おばあちゃまには一番人気の色ハート

 

成人式と言えば赤い振袖!

 

イメージはまだまだ強いラブラブ

毎年旭屋で統計をとると

 

全体の3割くらいがラブラブ

 

思っているほど多くないかもウインク

 

だから「ほかの子とかぶっちゃうかなアセアセ

 

そんなに心配しなくても大丈夫ですよOK

 

 

 

 

ブログでは久しぶりの振袖紹介ハート

 

仮店舗の時も

 

たくさん新作振袖は入荷していたのですがキラキラ

 

スペース的な問題でディスプレイできず

 

早半年!

 

やっとまたきれいに振袖を飾れるスペースが

 

出来ましたハート

 

そんな小さなことも嬉しいものですピンクハート

 

あさひやしのでした照れ