こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

定休日開けて水曜日キラキラ

 

今日からまた旭屋呉服店の

 

新しい一週間の始まりです!

 

 

 

 

そして今日で一月最終日音符

 

7日8日の成人式から始まった今年ハート

 

もうすでにお正月なんて

 

はるか前のような気がしています神社

 

そんなことはないキョロキョロ

 

引越ししてからまだ1ヶ月ちょっとだと言うのに

 

なんだかそれもずっと前のようアセアセ

 

慌しく一月が終わる流れ星

 

 

 

 

来月からはまた新たな動きが音符

 

新しい旭屋に新しいことOK

 

新しくなっても変わらないことウインク

 

色々織り交ぜつつ

 

進んでゆくのですハート

 

基本に忠実に一歩ずつ!

 

月末の今日も元気に営業しておりますキラキラ

 

ご来店お待ちしてますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ