こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

着付け教室をしていると

 

あるいは着物をはじめたいって方とお話しすると

 

「毎日着物で生活するのが夢なんですブルー音符

 

ってお話を聞いたりします音符

 

実際15年位前

 

「365日着物生活」って言葉が流行ったりして

 

そんな人が自分の毎日を

 

ブログに書いてたりしていましたPC

 

それもそれでいいなと思うのですが

 

そしてそんな夢に水をさすわけじゃないのですが

 

私としてはウインク

 

無理しない」のが楽しい着物ライフのコツだと思っていますハート

 

 

 

 

着物を着る機会が人より多い私ですが

 

たいていのことは着物で出来るOK

 

でも運動系のこととか

 

アクティブに動くには洋服のほうが向いてる野球

 

せっかく洋服と着物両方選べる時代に生きているので

 

良いとこ取りしたら良いと思うキラキラ

 

 

 

 

だから無理しない着物ライフハート

 

敷居を下げて始めると

 

着物はもっととっかかりやすいラブラブ

 

まずは週末、月末だけの趣味から

 

着物をはじめてみませんかラブラブ

 

のんびりマイペースで続けること

 

それが上達のコツ流れ星

 

着付け教室春の生徒さん募集中!!

 

一緒にお稽古しましょうOK

 

応募はHPから、あるいはお電話(0120-282-529)で

 

お待ちしておりますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ