こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

旭屋の工事は無事終わり

 

年末を迎えていますブルー音符

 

ありがたいこと音符

 

でも今日お店の駐車場に車を停めたら

 

工事関係の車が何にもいなくて

 

がらんとした駐車場を見ると少しさびしいキョロキョロ

 

 

 

 

今までほとんど毎日お会いしていた人たち

 

慣れて日常になっていた人たちが

 

全くいなくなってしまうと

 

ぽっかりと穴が開いたような寂しさ

 

私はちゃんとご挨拶出来なかったのが

 

心残りですアセアセ

 

 

 

 

皆様半年間本当にお世話になりました!

 

どうか体に気をつけて

 

これからもお仕事なさってくださいハート

 

ありがとうございます音符

 

またどこかでご縁があるといいなと思いますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ