こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

気付けば!

 

昨日は冬至だったんだってアセアセ

 

なんだかバタバタしていたら

 

すっかり通り過ぎてしまいましたてへぺろ

 

一日遅れたけど

 

今日カボチャ煮でも食べようハロウィン

 

季節の行事にあやかって一年健康でいられますようにキラキラ

 

せめてあと1ヶ月!

 

この1ヶ月だけは風邪は引けないのですOK

 

 

 

 

それとは別に今日はクリスマスイブイブクリスマスツリー

 

こちらも頂きもの音符

 

クリスマスらしく可愛いものをいただきましたクリスマスツリー

バームクーヘンツリークリスマスツリー

 

てっぺんにサンタさんサンタ

 

可愛いピンクハート

 

ケーキじゃなくてもこんなものもあるんだ!

 

なかなか家でホールケーキは買わないけど

 

これならちょっとずつ楽しめますねラブラブ

 

ちょっとクリスマスらしい旭屋ですクリスマスベル

 

あさひやしのでした照れ