こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

連日寒い日が続いておとといも昨日も冬日雪の結晶

 

冬日ってあまり聞き慣れない言葉でしたが

 

一日の最低気温が0度以下の日なんだそうアセアセ

 

ここのところ朝6時頃の気温はマイナス2度、3度

 

放射冷却の影響で寒い寒い雪の結晶

 

その分はすっきり晴れ渡り

 

朝も夕方も野田橋からは富士山がきれいに見える富士山

 

野田橋と玉葉橋はきれいな富士山撮影スポット富士山なので

 

今の時期は特に三脚を担いで橋を上っていく人の姿が見られますカメラ

 

 

 

 

そんな寒い朝ですが

 

旭屋呉服店にとっては週明けの今日キラキラ

 

今週もスタートですウインク

 

外観はほぼ完成しましたが

 

旭屋の中ではまだ少し作業が続いています音符

 

これは2階での作業ハート

裏でもちょこっとブルー音符

 

表側もちょっとむらさき音符

 

こうしてだんだん出来上がり!

 

もうすぐで皆様にお見せできますOK

 

仕上がっていくのを見ているのも楽しいラブラブ

 

出来上がりを見るのも楽しいラブラブ

 

そして今週もがんばりますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ