こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

旭屋新店舗キラキラ

 

看板がついて大体お店の外観は完成!

 

そしてカウンター付近も

 

シャッターを開けてみると

 

お馴染みの風景ラブラブ

半年前は毎日見ていて見飽きたほどだったけど

 

しばらくぶりに店内から見る

 

このとおりはとても新鮮ハート

 

 

 

 

「旭屋さん、お店やってないよびっくり

 

と心配された半年前てへぺろ

 

祭りの季節を過ぎ

 

仮店舗に移って皆さんに慣れてもらって

 

半年間むらさき音符

 

あっという間に12月ですクリスマスツリー

 

もう少ししたら

 

また毎日ここからこの通りを見るハート

 

帰ってきたんだなぁ音符

 

一足先に感慨にふける

 

今日も旭屋は元気に営業しておりますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ