こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

バタバタしているうちに

 

いつの間にか12月が半分を過ぎアセアセ

 

街中はすっかりクリスマスクリスマスツリー

 

冬至が目の前!

 

冬至十日前なんて言葉がありますが

 

今頃が一番日が短いかな星空

 

 

 

 

とはいえ呉服屋をしていると

 

今頃の時期に気になるのは

 

どちらかと言うと年の瀬と年明けのこと神社

 

カレンダー配り忘れてないかな?とか

 

注連縄の準備はしたかな??とか

 

年賀状書かないとアセアセとか

 

それに加えて今年は引越し!

 

バタバタ度合いは例年以上ですてへぺろ

 

 

 

 

ただ新しくついた看板キラキラ

 

夜にライトをともすと看板がきれいに浮かび上がって

 

とっても幻想的な感じハート

 

イルミネーションではないですが

 

きれいですよラブラブ

 

もう少ししたら毎日付けますウインク

 

通りがかりにぜひ見てみてくださいピンクハート

 

あさひやしのでした照れ