こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

あれと思う間に

 

一週間が終わって

 

また週の初めがやってきた!

 

飛ぶように早いとはこのことだなぁアセアセ

 

今日も元気に営業しておりますハート

 

 

 

旭屋新店舗の工事も順調に進み

 

正面から見ると何となく

 

お店の形が見えてきた流れ星

 

中もきれいになりつつありますOK

 

階段もできてきた

 

裏から中に入ってみると

 

お店の感じがしますラブラブ

 

これからどんなお店になるのかなむらさき音符

 

図面だけを見ているのと

 

実際の建物とだと当たり前だけど

 

全然違う!

 

 

 

 

ウェブ上で見たものとスマホ

 

実物が違うように

 

想像しているものと実物は違う

 

実物のほうがずっといいなラブラブ

 

 

 

 

お披露目はもうちょっと先ですルンルン

 

楽しみですピンクハート

 

あさひやしのでした照れ