こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

本日は勤労感謝の日で祝日日本

 

でも旭屋は

 

もちろん元気に営業中です!!

 

 

 

 

昨日の朝は寒かったですね雪の結晶

 

それでも日がさしてきたらちょっとは気温上がり

 

でも冬のような日手袋

 

市民会館でのお稽古も最初は寒いアセアセ

 

でもお稽古していたら

 

次第に暖かむらさき音符

 

最後は暑いくらい!

 

皆さん一生懸命お稽古でしたウインク

 

 

 

 

そんな昨日の様子ラブラブ

 

袋帯と名古屋帯のお稽古ハート

 

皆さんきれいに着られました音符

同じ名古屋帯でも

 

柔らかい帯と堅い帯キラキラ

 

質感もいろいろ流れ星

 

自分の帯だけじゃなく

 

他の方の帯を実際に見てみると

 

違いが良くわかる!

 

そんなこともお勉強ブルー音符

 

いいお稽古でしたピンクハート

 

あさひやしのでした照れ