こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

先日の撮影会カメラ

 

来年の1月に成人式を迎えるお嬢様の

 

前撮り撮影会はすべて終了!

 

これでとりあえずほっと一息むらさき音符

 

そしてこれからは

 

成人式当日のご準備に向かいますウインク

 

 

 

 

こちらが土曜日のお嬢様たちラブラブ

大人っぽい帯結び音符

 

かわいらしい帯結びラブラブ

 

こちらのお嬢様

髪飾りはお友達の手作りなんだって!

 

すごいキラキラ

 

振袖にぴったり合っています音符

 

 

清楚な帯結びハート

 

 

 

いよいよ当日まであと40日くらい流れ星

 

二次会の案内なんかも届いているようで

 

わくわくが増しますねブルー音符

 

当日にお会いできるのを

 

楽しみにしてますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ