こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日一昨日と

 

珍しくブログ更新する暇なく

 

空いてしまいましたアセアセ

 

お店の工事は一番忙しい!

 

急ピッチで進んでいます注意

 

毎日決めること、考えることが次から次

 

毎日考えているはずなのに

 

次の日にはまた決めることができ

 

結果毎日調べものと会議の日々アセアセ

 

いろんな方のお力を借りて

 

毎日が過ぎてゆきますウインク

 

 

 

 

決めているさなかで思うのは

 

ネットで検索したりできない時代って

 

どうしていたのかなぁということ?

 

本で調べたり、現地を見たりは今でもしますが

 

その下調べがネットでできるって

 

すばらしく便利PC

 

ただ実際に見ないとわからないことの方が多いな

 

というのも実感で

 

いくら調べても実物にはかなわないキラキラ

 

 

 

 

着付け教室をしていても同じことを思うハート

 

着付けの動画はいくらでもあるし

 

着物の知識だっていくらでも調べられる

 

けれど

 

はじめてお稽古に来る生徒さんはみんな

 

聞きたいことであふれていますラブラブ

 

実際にはどうなの?

 

実物を触ると全然違う

 

これはどうなってるの??

 

調べるほどに聞きたいことが増える不思議ウインク

 

 

 

人に聞いてみたいけど聞ける人がいないアセアセ

 

とりあえずネット検索したけど

 

実際はどうなんだろうキョロキョロ

 

そんな「着物の疑問を気軽に聞きに行ける人」

 

になりたいなと

 

常日頃思っていますウインク

 

 

 

 

ともかく旭屋工事は毎日進んでおりますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ