こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

成人式の前撮り撮影会が終わり

 

今日は週明けキラキラ

 

新しい一週間の始まりですむらさき音符

 

 

 

 

こちらは今回の撮影会の美人たちラブラブ

色んな帯結びむらさき音符

色んなヘアスタイル流れ星

 

こちらのお嬢さまむらさき音符

 

水引ピアスは手作りだって!

 

かわいいラブ

成人式のお写真カメラ

 

お母様世代のお写真は

 

成人式当日に撮っていました

 

当日撮りカメラ

 

成人式の日の朝から写真屋さんに並んで

 

前と後ろと3枚くらい撮って

 

今みたいにたくさん撮らないから

 

「成人式の写真って見たことないアセアセ

 

って方も多いキョロキョロ

 

 

 

 

旭屋の前撮りはたくさん撮ります!!

 

50枚キラキラ100枚キラキラ

 

「写真苦手なんですショボーン」ってお嬢様も

 

何枚もとっているうちにだんだん慣れるウインク

 

納得のいく写真が残せますOK

 

前撮りっていいんですよカメラ

もう1回今年は撮影会ありキラキラ

 

楽しみですむらさき音符

 

 

 

 

今週もよろしくお願いいたしますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ