こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

ただいま振袖フェア中の旭屋呉服店です!

 

最近振袖を見にいらっしゃるのは

 

平成32年成人のお嬢様

 

圧倒的に多いです流れ星

 

平成31年成人式のお嬢様もいるハート

 

高校3年生ブルー音符

 

あるいは大学1年生むらさき音符

 

お嬢様たちはみんな忙しいアセアセ

 

 

 

 

高校生は学校・進学鉛筆

 

学生さんも授業にバイトスニーカー

 

進学したら時間ができるかな?

 

と思っていたら逆に

 

もっと忙しくなっちゃってガーン

 

お困りのお母様も多いガーン

 

今の学生さんは忙しいんですキョロキョロ

 

 

 

時間はどうやら

 

合わせないと無いキラキラ

 

何日に振袖見に行くから予定入れないでね!

 

行く約束をしておかないと

 

お嬢様の予定はどんどんうまるアセアセ

 

それは振袖に限らず

 

なんでもそうですがニコニコ

 

 

 

時間があったら遊びたいね

 

という約束が

 

実現することがないようにてへぺろ

 

時間が合ったら見に行こう

 

と思っていると時間ができない流れ星

 

 

 

 

振袖デートの予約を取り付けて

 

見に来てくださいハート

 

今日もお待ちしておりますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ