こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

定休日開けて水曜日キラキラ

 

今日からまた旭屋呉服店の

 

新しい一週間の始まりですラブラブ

 

 

 

 

朝晩冷える日が増えてきましたブルーハーツ

 

今朝はちょっとましだったけど

 

昨日の朝は冷えたタラー

 

昼間は暖かな日差しだけど

 

朝出かけるときは寒い手袋

 

11月になったら羽織ものは必須!

 

厚手のコートはいつから着ますか?

 

 

 

 

着物も洋服と同じで

 

羽織、道中着、コート

 

羽織るものにも用途に応じていろいろなものがむらさき音符

 

防寒用にはウールとかカシミア

 

厚手のコートもありますウインク

 

洋服で言うとダウン感覚ブルー音符

 

だからあまり早いうちから着ると

 

ちょっとおかしいしアセアセ

 

ダウンなら回りの様子をみられるけど

 

何せ着物だと着ている人自体が少ないキョロキョロ

 

 

 

 

と言うわけで私はそろそろ着よう音符

 

皆様はいつごろコート初めでしょうかピンクハート

 

あさひやしのでした照れ