こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

今日も雨予報の日曜日傘

 

ですが撮影会2日目カメラ

 

元気にスタートです流れ星

 

 

 

撮影会の楽しみラブラブ

 

撮影はもちろんですが

 

ヘアセットをしてメイクをするのも

 

女子にとってはわくわくハート

 

同時に心配キョロキョロ

 

「こんなヘアスタイルにしたいけどやってもらえるのかな?

 

大丈夫ですOK

 

お姉さんみたいな優しいヘアメイクさん

 

上手に仕上げてくれますウインク

 

「どんな髪型にしたらいいのかわからないんだけどアセアセ

 

そちらも大丈夫OK

 

こんな感じはどうですかブルー音符

 

提案もしてくれますラブラブ

 

好みを伝えるだけで大丈夫ウインク

 

楽しい時間ですルンルン

 

 

 

 

旭屋店舗は営業中!!

 

振袖下見&お試着大歓迎ですむらさき音符

 

こちらも準備万端お待ちしてますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ