こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

季節外れの台風が

 

接近中です傘

 

旭屋呉服店通常営業中ですが

 

ご来店の際はお気を付けください!!

 

 

 

 

こちらは昨日むらさき音符

 

昨日の午前中は雨も落ち着いて

 

いつも通りお稽古できましたハート

 

お子さんの七五三が近い生徒さん

 

晴れの日のために特訓にいらっしゃいましたルンルン

七五三シーズン神社

 

11月はお母様、お子様の着付けも多く承っていますブルー音符

 

今は七五三も前撮りすることが多いけど

 

お参りはやっぱりこの時期神社

 

お母さんに手をひかれた七五三のお子達

 

見かけるとほっこりラブラブ

 

心が和みますラブ

 

お出かけ当日がお天気でありますようにピンクハート

 

あさひやしのでした照れ