こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

今日は秋の撮影会第2弾カメラ

 

朝からお写真撮影ですルンルン

 

もうすでにお嬢様お仕度中むらさき音符ブルー音符

 

今回も可愛い髪飾りたくさん流れ星

 

ご用意しましたOK

髪飾りって探すとなかなかないアセアセ

 

あるいは振袖ってどんな色だった?

 

髪型に似合うのってどんな形??

 

イメージだけだと選びにくいキョロキョロ

 

ヘアメイクをちゃんとして

 

振袖を着たあとが一番選びやすいラブラブ

 

旭屋では撮影会場に髪飾りをたくさんご用意します!

 

一番ぴったり似合うものが選べますウインク

 

 

 

 

 

旭屋店舗は元気に営業中キラキラ

 

本日もよろしくお願いいたしますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ