こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日は暑くなる太陽

 

という予報でしたが意外と曇り曇り

 

蒸し蒸しとはしたけれどちょっと予想外

 

今日も暑い予報ですが

 

どうなるのかな?

 

とは言えお稽古しているとやっぱり暑いアセアセ

 

そんな昨日のお稽古風景ハート

暑かったので生徒さんのお着物も

 

単衣の方と袷の方が半々ラブラブ

 

皆さんで仲良くお稽古ですウインク

 

 

 

 

着付けのお稽古ハート

 

同じことをしていても

 

着物の質感や種類キラキラ

 

帯の硬さや手触り、長さ

 

そんなちょっとしたことで全然変わるむらさき音符

 

今日うまくいったことが次回難しいアセアセ

 

なんてこともてへぺろ

 

何度もお反復反復キラキラ

 

楽しいお稽古でしたブルー音符

 

今日も楽しんで頑張りますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ