こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

本日は火曜日キラキラ

 

旭屋呉服店は定休日です!

 

また明日のご来店をお待ちしておりますピンクハート

 

 

 

 

今日はまた少し暑く

 

明日も暑くてあさっては寒いアセアセ

 

こうしてだんだんに近くなっていくハロウィン

 

以前は寒いのが嫌いで

 

秋も冬も嫌い、早く春にならないかなショボーン

 

と思っていたのですが

 

ここ最近は心境の変化流れ星

 

寒いのはやっぱり苦手ですが

 

寒いときには寒い楽しみがあるむらさき音符

 

秋も冬も少し好きOK

 

だんだん寒くなるのが少しうれしくもあるルンルン

 

もっと寒くなったらそんなことも

 

言っていられなくなるかもしれないけれどてへぺろ

 

 

 

 

 

ともあれ今日はお休みハート

 

また明日から頑張ります!

 

あさひやしのでした照れ