こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日から!

 

新作&レンタル振袖展始まりましたハート

 

流行りのポップな振袖もラブラブ

 

王道古典の振袖もラブラブ

 

すてきな柄をたくさんご用意して

 

お待ちしております!!

旭屋の振袖はウインク

 

どれも一学年1枚限定OK

 

パンフレットに載っている振袖だって

 

一人のお嬢様に決まったら

 

お店には出さずに

 

そのお嬢様の成人式まで大切に保管しますラブラブ

 

人気の柄はたくさん出したほうが

 

お商売としてはもうかるかもキョロキョロ

 

でもせっかくの成人式!

 

誰かさんと同じ振袖なんて嫌ですもんねウインク

 

だから旭屋は一枚限定!!

 

これはずっと前からのお約束ですハート

 

 

 

 

「この振袖着てみたいな音符

 

って思ったらとりあえず試着ルンルン

 

着てみるのが正解OK

 

試着&下見はお気軽にキラキラ

 

お待ちしておりますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ