こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日も市民会館にて

 

着付けのお稽古してきましたハート

 

すっきりした秋晴れの日太陽

 

ココロも晴れ晴れするような高い空の下

 

お稽古は気持ちよい音符

 

 

 

 

お休み明けの生徒さんたち

 

「あんまり覚えていないかもアセアセ

 

・・・・・・とおっしゃっていたので

 

ちょっと頑張ってハードめお稽古!!

 

久しぶりの体にはちょっと大変だったかなてへぺろ

 

でも久しぶりに重ねて動くのは

 

記憶のためにはとってもいいOK

 

頑張り屋さんの皆さんと

 

良い運動でしたキラキラ

昨日はゆっくり寝られたかも

 

そしてきっと身になりましたウインク

 

また次回お待ちしておりますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ