こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

決算セールの間にお着物を持っていらしたお客様

 

着物が小さいアセアセ

 

裄がだいぶ短いアセアセ

 

「このまま着たらおかしいでしょうか?

 

ご質問をいただきましたキョロキョロ

 

 

 

 

ご自分がそれでいいならいいけれど

 

少しでも気後れするならやめたほうがいい

 

私はそう思うウインク

 

普段着だった昔と今とはちょっと違う

 

せっかく着るのに気後れしたら

 

もったいなさすぎる笑い泣き

 

 

 

 

きれいに着るのもそういうことで

 

せっかく着るんだから

 

きれいに着てたほうがいいじゃないですかラブラブ

 

女性はきれいな方がいいラブ

 

常日頃思うOK

 

 

 

 

そんな思いで着付け教室もしていますハート

 

なんでもいいならきれいで楽な方がいい!

 

楽に簡単に着られる着付け

 

お教えしますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ