こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

今日のお稽古は野田市市民会館で!

 

秋晴れの中のお稽古いってきますハート

 

そしてこちらは昨日のお稽古ルンルン

 

この日2回目の生徒さんブルー音符

 

そしてベテランの生徒さんむらさき音符

 

一緒に仲良くお稽古です音符

人の着付けを見るのも

 

もちろん勉強になるのですがOK

 

ベテランさんが新人さんとお稽古するのも

 

すごくお勉強になる!!

 

普段はさらっと流してしまっているところ

 

実は飛ばしてた手順アセアセ

 

実は間違って覚えてるところタラー

 

そんな部分に気づけるチャンスハート

 

すごくいいことですまじかるクラウン

 

複数のお稽古にはいいことがある流れ星

 

今日のお稽古も楽しくハート

 

がんばりますキラキラ

 

 

 

 

お店は元気に営業しておりますウインク

 

よろしくお願いいたしますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ