こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

今日は山の日富士山

 

今年からかなと思ってたら

 

去年から制定されたようでしたキラキラ

 

今日からお盆の連休って方もいるのかな

 

そんな山の日も

 

旭屋は元気に営業中です!

 

 

 

 

夏休みに入ったので

 

振袖を見にいらっしゃる方もハート

 

卒業袴を見にいらっしゃる方も卒業証書

 

多いですウインク

 

やっぱりまとまったお休みは

 

お母様とお嬢様の予定が合わせやすいOK

 

今はフェア期間外ですが

 

もちろんお下見大歓迎!!

 

平成32年にご成人を迎えるお嬢様も

 

ご試着できますラブラブ

お休みが合ったら振袖選び時キラキラ

 

千葉興業銀行さんの裏手の店舗で

 

お待ちしておりますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ