こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

野田踊り七夕が終わりました七夕

 

今年は「野田まちゼミin踊り七夕

 

初開催の初参加!

 

他のお店も参加者さんいっぱいキラキラ

 

イベントに合わせての開催もいいなぁ音符

 

そしてこちらは昨日のお嬢様たちラブラブ

可愛い袴姿ですハート

5年生の時に先輩の姿を見て

 

「私も着てみたいなハート

 

でも実際着てみるには

 

心配なこともあるアセアセ

 

ちゃんと歩けるかな?

 

階段登れるかな?

 

苦しくないかな??

 

そんな不安を少しでも解消するために

 

やってみた今回のまちゼミウインク

 

袴って苦しくない!

 

これなら着られそう!!

 

安心してもらえたら本望ですOK

 

 

 

 

今回のまちゼミにはタイミングの合わなかった方も

 

お店にご来店いただいたらキラキラ

 

心配なことはその時に

 

なんでも聞いて下さいねウインク

 

実際に着てみると

 

思っている不安は消えます音符

 

「結局夜まで着てたんですルンルン

 

って小学生のお嬢様が多いのもわかる

 

袴って快適に着られるんですピンクハート

 

あさひやしのでした照れ