こんにちは乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

本日は火曜日キラキラ

 

旭屋呉服店は定休日です!

 

また明日のご来店をお待ちしておりますピンクハート

 

 

 

 

昨日から

 

夏の高校野球が始まりました野球

 

暑い中頑張っている姿

 

ついつい見入ってしまう目

 

選手も応援されている方も

 

熱中症には気を付けてもらいたい

 

ですキラキラ

 

実は昨日は立秋紅葉

 

暦の上ではもう紅葉

 

梅雨頃の厳しい暑さから変わって

 

最近はちょっと暑さも落ち着いて

 

過ごしやすい夏なのか?

 

まだ油断できないのか?

 

どうなんだろキョロキョロ

 

このまま本格的なになってくれると

 

とってもありがたいのですが音符

 

 

 

 

台風の影響で今日も変わりやすい天気

 

今日はゆっくりしてハート

 

また明日からがんばりますハート

 

あさひやしのでした照れ