こんにちは乙女のトキメキ

 

旭屋呉服店 しのです照れ

 

定休日開けて水曜日キラキラ

 

今日から旭屋呉服店の

 

新しい一週間の始まり音符

 

 

 

 

先週から店先に

 

暖簾を下げ始めましたラブラブ

 

やっぱり暖簾がかかっていると

 

営業中の感じが出ていいなOK

 

 

 

 

 

そして今日から!

 

七夕まちゼミ受付開始です!!

 

卒業袴体験しませんか♡」というタイトルで

 

小学六年生のお嬢様とママハート

 

ご興味のある方はぜひご参加くださいウインク

 

とは言え

 

実はずっと違うテーマでまちゼミに参加していて

 

今回のテーマは初めて!

 

果たして申し込みがあるのか??

 

ちょっと不安な気持ちキョロキョロ

 

でも来春卒業のお姉さん卒業証書

 

袴着てみたいなラブラブと思っている方に

 

ぜひ体験してもらえたら!

 

イメージが膨らむんじゃないかなウインク

 

お気軽にぜひどうぞ音符

 

ご応募お待ちしておりますピンクハート

 

しのでした照れ