おはようございます乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日は着付けのお稽古ありハート

 

少しお久しぶりの生徒さん達と

 

お稽古しました音符

次回は浴衣のお稽古かな風鈴

 

あっという間に過ぎる日ぢだけど

 

着るものがちょっとずつ変わると

 

季節を感じるルンルン

 

 

 

 

そして振袖のお着せつけ

 

しましたハート

 

お友達の結婚式にご出席だそうウエディングケーキ

 

ちょっと暑いから気を付けて

 

楽しい日になったかなウインク

 

 

 

 

 

本日も夏のような暑さになりそう太陽

 

そろそろお店はクーラー

 

涼しくしてお待ちしておりますOK

 

本日もよろしくお願いしますピンクハート

 

あさひやしのでした照れ