おはようございます乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

ちょっと前まで初夏の陽気が続いて

 

これはそろそろ単衣かな音符

 

と思っていたら寒いアセアセ

 

まだ袷でいいかな

 

とおもいきや明日からは暑くなるようでタラー

 

どうしたらいいんだ笑い泣き

 

もうちょっと袷です多分アセアセ

 

 

 

 

 

それはともかく今日もお稽古ありハート

 

楽しくお稽古しますラブラブ

 

こちらは昨日のお稽古ハート

 

単衣で初夏の装いの生徒さんキラキラ

 

涼やか美人ですラブ

 

 

 

 

 

着物をきれいに着るためには

 

どうしたらいいんだろう?

 

皆さん悩むところですが

 

なんと言ってもやっぱり回数!

 

それに尽きるキラキラ

 

それも短期集中じゃなく

 

長期でゆっくりがよいですウインク

 

 

 

 

気持ちが高まっている時は

 

たくさんお稽古して早く着たい!!

 

そんな気持ちになる

 

それも悪いことじゃないけど

 

短期の記憶はすぐ消えますアセアセ

 

じっくり時間をかけて積み上げていく方が

 

身になるラブラブ

 

焦らずじっくりキレイを目指しましょう音符

 

それが結局近道ですピンクハート

 

あさひやしのでした照れ