おはようございます乙女のトキメキ

 

あさひや旭屋呉服店 しのです照れ

 

本日は火曜日キラキラ

 

旭屋呉服店は定休日です!

 

また明日のご来店をお待ちしておりますピンクハート

 

 

 

 

今日は少しお天気が良く太陽

 

また明日は曇り空予報曇り

 

お日様が出ると夏のよう

 

曇ると寒いアセアセ

 

気温の上下に翻弄されています

 

体調管理が難しいキョロキョロ

 

 

 

 

 

日本の気候は高温多湿傘

 

だからそれに合わせて

 

日本の家は風通しがいいし風鈴

 

着物も涼しくできてるOK

 

「夏の着物って暑そうアセアセ

 

ってよく言われるけどそんなことなく!

 

快適ですハート

 

冬の方が心配雪だるま

 

昔の人って着物で冬

 

大変だったろうなびっくり

 

暖房のある現代人でよかったラブラブ

 

 

 

 

 

ともかく今日はのんびり音符

 

また明日からがんばります!

 

あさひやしのでした照れ